うちのお猫さま達

うちの三ニャン達のそれぞれの魅力を存分に楽しんでいただきたいです!

チビ助のその後

今日で抜歯の手術をして四日経ちました。

もう完全に普通です!


手術当日は帰ってきてからも少し足がふらついたものの、1時間程で普通に戻り、目は瞳孔が二日程開いていたようですが、もうすっかり戻っています。


私は以前、気管支の内視鏡検査をした事があるんですが、(肺性アスペルギル症)その時、全身麻酔でした。以前は全身麻酔せずに気管支に内視鏡を入れていたそうですが、相当苦しいらしく最近では全身麻酔をかけるそうです。

その時、やはり二日程私もボォーーっとしてました。

人間でもあれだけ負担がかかるので、猫ちゃんともなると相当な負担だったんだと思います😭


元気になってくれて良かった!

先生には感謝です!!


歯は命にゃよぉ〜!